光の前世療法グループワークのご案内 


光の前世療法グループワーク「神の会」

「あなたが○○○○だった過去生へ」(録音版)を不定期で開催します。

イエスさまやマグダラのマリアさま、ブッダやマホメットだった過去生を体験すると自分の中に何かが起こります。
有志が集まって同じテーマの過去生に降りると「今ここに集った意味」が炸裂して新しい人間関係が生まれます。
(最少開催人数5人 参加費1万円(事前振込) 
5人以上のグループならご希望の日時に開催可能)
 


 

グループワーク「神の会」を5月5日(日曜)に開催します。

テーマ「あなたがイエスさまだった過去生へ」

これまでのこのテーマのグループワークでは、イエスさまの説法を聞いた人や奇跡を目撃した人に降りるケースがとても多く、中には弟子だった人もいましたし、イエスさま自身だった人もいました。
 
それってどういうこと? は、ご自由に考えていただきましょう。
 
10連休 何もなかった人たちへのスピリチュアルなプレゼントです。
 
キリスト意識を覚醒できるかもしれないし、帰り道で奇跡が起こるかも・・・
 
もちろん5次元バージョンです。

 
日時:5月5日(日曜) 開場 10:00 開始11:00(時間厳守) 終了予定14時過ぎ
 
参加費:1万円(税込:当日払)
 
参加申込みはメールで yoyaku@okuyama.jp 
お名前・ご住所・当日の連絡先を添えてお申込みください。
ドタキャンは以後、すべての診療とイベントが永久出禁になります。