診療のご案内

保険診療と自由診療

保険診療
よろず診療しています

総合内科と漢方診察は保険診療です。

風邪・頭痛・熱発・ノド痛・咳鼻水・腹痛・下痢・便秘・膀胱炎・花粉症・貧血・めまい・むくみ・のぼせ・冷え性・更年期障害・肩こり・肩関節周囲炎・腰痛・膝関節症・水虫・結膜炎・白内障など 外科手術の必要ないすべての症状・病気を最初に治療するのが総合内科です。

平日朝7時〜14時まで
予約優先
(飛び込みも可能です)

 

高血圧・糖尿病・高脂血症・脳卒中・認知症・脊椎脊髄疾患などの生活習慣病と脳外科関連疾患を脳外科専門医の知識と経験で診療します。


漢方診察と漢方薬処方は保険診療です。

 

減薬廃薬外来は
華佗診療となります(自由診療)

自然医学に基づき
できるだけ薬剤を用いずに
食養生と生活養生で病を治します。
慢性疾患・生活習慣病・ガン・難病・精神疾患にお薦めです。

華佗刺絡氣功

 万病の根源から治す漢方鍼灸氣功治療です。
交感神経ー副交感神経のアンバランスを整え、氣血の滞りを疎通することで、自然治癒力と免疫力を回復&向上させます。

万病治療
手足の十井穴刺絡・頭開竅鍼・脳氣功・太極打鍼・華佗氣功・華佗天授・鼎灸で、
交感神経の過緊張=顆粒球過多による癌、脳神経病、難病を治します。
副交感神経の過緊張=リンパ球過多によるアレルギー疾患(アトピー・喘息)を治します。
氣血の滞り=悪血・冷え・水毒による病気の根源から治します。
白血球数(顆粒球・リンパ球率)の迅速検査付き。

華佗氣功は、
① 氣の滞りを疎通します。
② 邪気を排除します。
③ 氣の高ぶりを鎮めます。
そして、氣の流れを美しく整えることで万病の源を治します。
 
 各臓器・器官には固有の波動周波数があります。
意識をその固有波動周波数に合わせると、目的の臓器・器官の波動の乱れ・質の低下・汚れを感じ取ることができます。
華陀氣功では、波動量子で診るだけなく、病気の臓器・器官の乱れ汚れた波動を健康な波動へと回復させます。
 
2万円・3万円・5万円
(税込:初診・再診共)

回春療法
(成長ホルモン療法)

20才の若返り

成長ホルモン療法は10〜20才の若返り作用(抗老化作用)を発揮してくれます。
・記憶と認知機能を改善します(認知症の予防)。
・前向き、積極的、好奇心旺盛、明るい気分になります。
・内臓脂肪の減少、筋肉増強、視力改善、骨強化、関節の柔軟性の回復、白髪や禿げの改善
・肌が若返ります(特に手の甲のシワ、顔のたるみ、目尻の小じわ、額や首筋のシワが減ります)
・免疫力の増強
・性的機能の向上
・更年期症状の改善
・副作用:身体が若返るので、もし癌があれば、癌も若返ります。
 院長自らが成長ホルモン療法を実践しています。その上で抗加齢医学専門医として自信を持ってお薦めいたします。
治療は専用の全自動注射器機(貸出)で毎日、ご自分で注射していただきます。
月に一度の受診時に薬剤交換と共に、「刺絡療法」で免疫力を向上することで癌予防のお手伝いを致します。
当院に定期的に通院していただいている患者さま向けの最高の抗加齢医学療法です。
 治療詳細は診察の際、院長に直接お尋ねください。
(お電話・メール等でのお問合せにはお答えできません)

シンデレラ点滴
脳活げんき点滴
肝救点滴
痛みクリア点滴

点滴治療は自由診療です

脳外科専門医・抗加齢学専門医・漢方専門医の知恵と経験を結集しました

経済・社会の最前線で日夜がんばっているビジネスマンを助けたいというポジティブエナジーを込めた治療です。

ごきげん小食療法

生活習慣病だけでなく、あらゆる病気に効きます

光の前世療法

20年間8000人以上の
今生を救って参りました

人生の大節目にさしかかった時に
次の針路がご自身の潜在意識の中から浮かび上がってきます。
天命・神託・生きがいを得たい方にお薦めします。