マヤとの関係がわかる
過去生へ

2017年8月開催したグループワークの録音版です。

マヤとの関係がわかる過去生へ  2017.8.13.
 
・子供の頃の最も幸せな場面
・その人生で最も幸せな場面
・その人生で最も大切な場面
・その人生で最もマヤとの関係がわかる場面
・その人生で今のあなたと最も関係のある場面
・死の場面
 
・その後、あなたの生きたマヤがどうなっていくのかが見える
・節目のワーク
・今生との比較
 
光との対話
・今、光さんがあなたに最も伝えたいメッセージ
 ・今日、光さんがあなたをここへ呼んだ理由
 ・今、あなたが最もやるべきこと
 ・今、あなたが最も避けるべきこと
 ・今、あなたが最も出会うべき人
 ・今、あなたが最も学ぶべきこと
 ・今、あなたが最も得るべき知識
 ・今、あなたが最も読むべき本
 ・今、あなたが最も摂るべき食べ物
 ・今、あなたが最も訪れるべき所
 ・今、あなたが最も見るべき未来のビジョン
 ・今、あなたが最も見るべき過去のビジョン
 ・今、あなたが最も見るべきこの世のビジョン
 
・マヤの神さまを呼び出してくれます。マヤの神さまに尋ねましょう。
・マヤの神さまからの最初のメッセージ
・私にとってマヤとは何ですか?
 ・今の私にとってマヤとは何ですか?
 ・今の私をなぜマヤと繋げたのですか?
 ・今の私にマヤは何を伝えようとしているのですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている進むべき道は何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている天職は何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている天命は何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている吉兆は何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている危険は何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている吉兆の出会いは何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている避けるべき出会いは何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている吉兆のエネルギーは何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしている避けるべきエネルギーは何ですか?
  ・今の私にマヤが伝えようとしているマヤの導きは何ですか?
 
・今の私はマヤから何を学べばよいのですか?
 ・今の私の中に、どんなマヤがうごめいていますか?
 ・今の私の中に、どんなマヤの力が目覚めていますか?
  ・そのマヤの力は、どのように使えばよいのですか?
  ・そのマヤの力を発動する呪文を教えてください。
  ・そのマヤの力を発動する色を教えてください。
  ・そのマヤの力を発動する祈りを教えてください。
  ・そのマヤの力を発動する太陽の紋章を教えてください。
  ・そのマヤの力を発動するウエブスペルを教えてください。
  ・そのマヤの力を発動する銀河の音を教えてください。
  ・そのマヤの力を発動する食べ物を教えてください。
  ・そのマヤの力を発動するパートナーを教えてください。
 ☆あなたがマヤの力を極めていた過去生へ
 ・今の私の中で、マヤは何をしようとしていますか?
 ・今の私の中で、マヤは何を叶えようとしていますか?
 ・今の私に、マヤは何を望んでいますか?
 
・今生の私とマヤの関係は何ですか?
・私にとってマヤ暦とは何ですか? どんな関係ですか?
・私はどのようにマヤ暦を使えばよいですか?
・私はなぜ 何年何月何日に生まれたのですか?
 ・私のこの生まれた日は、誰が決めたのですか?
 ・私のこの生まれた日には、どんな意味が込められているのですか?
・私のこの生まれた日の太陽の紋章には、どんな意味が込められているのですか?
・私のこの生まれた日のウエブスペルには、どんな意味が込められているのですか
・私のこの生まれた日の銀河の音には、どんな意味が込められているのですか?
・私がこの生まれた日とは違う日に誕生していたら、私はどんな人生を歩んでいたのですか?
 ☆あなたがマヤ暦を極めていた過去生へ
 
・私のガイドキンはどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
・私の反対キンはどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
・私の神秘キンはどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
・私の類似キンはどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
・私の鏡の向こうのもうひとりの自分はどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
・私の絶対反対キンはどんな人ですか? それは誰ですか?
 ・これから出会えますか? どうすれば出会えますか? どんな出会いですか?
 
☆マヤの始まりを見せてください。
 
☆マヤの人生の中で、最も幸せだった人生を見せてください。
☆マヤの人生の中で、最高の女だった人生を見せてください。
☆マヤの人生の中で、最高の男だった人生を見せてください。
☆マヤの人生の中で、最高だった人生を見せてください。
 
☆マヤの終わりを見せてください。
☆今、マヤはどこでどうしていますか? 今のマヤを見せてください。
 
☆マヤと繋がった私がこれから歩む未来のビジョンを見せてください。
 ・未来のあなたは、どのようにマヤと関わっていますか? 
 ・未来のあなたは、どのようにマヤを使いこなしていますか?
 ・その未来にマヤは何をもたらしましたか?
 ・その未来でマヤはどのように役立っていますか?
 ・その未来とマヤは何が似ていますか? どこが似ていますか?
 ・その未来とマヤは何が違いますか? どこが違いますか?
・その未来はこれからどうなっていきますか? どんな世界になっていきますか?