HOME | 予約方法

ご予約はこちらからどうぞ

RESERVE

ご予約方法

  1. ご希望の日時を3つ〜5つ決めて下記の予約フォームに記載してください。
    日曜祝日も可能です。
    診療の開始時間は、
    華陀診・龍神覚醒術:午前9時・10時・11時のいずれかに

     霊障・魔病の華陀診:午前9時のみ
     光の前世療法:午前9時・10時のいずれかに
     成長ホルモン療法:午前9時〜午後2時までのお好きな時間に
  2. 折り返し ご希望に添った診療日時をご提案させていただき、診療費の事前振り込み先とキャンセルポリシーをお送りします。
  3. この時点で仮予約となります。
  4. 仮予約5日以内に診療費を全額お振り込みください。
    仮予約後6日経ってもご入金がない場合、自動的に仮予約はキャンセルされ、以後の診療予約はお断りします。
  5. 診療費の領収書は、診療当日にお渡しします。


  6. ご注意
    診療当日の朝一番の尿をペットボトルに100〜200mLほど入れてご持参ください。チベット尿占に使います。
    光の前世療法・龍神覚醒術を受けられる方は、必ず録音機(スマホでも可)をお持ちください。
  7. 喫煙者の場合、前日朝〜診察日の完全禁煙が必須条件です(電子タバコも不可)
  8. 前日〜当日の食事・飲料・飲酒の制限はありません。朝のコーヒーも可です。
  9. 何か薬を飲まれている場合も、前日〜当日の服薬制限はありません。いつも通り服薬してきていただいて結構です。
  10. 香毒(香水・衣類柔軟剤など)はNGです。診療に支障を来します。
  11. 医院に駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがたくさんありますので、そちらをご利用ください。
  12. 対応言語は日本語のみです。

    往診
    往診も可能ですが、別途料金がかかります。
    (目安:2〜3倍+交通費・宿泊費等)
    日本中どこでも可能です。
ご予約フォームへ