五次元覚醒5日間連続セッションのご案内

五次元覚醒のための5日間連続セッションのご案内

 
 
龍神医学・龍神覚醒術・幽幻医学をお読みいただき、龍神覚醒術セッションを受けていただいた方々のために、これまで私が天授された智恵と術のすべてを参加者のみなさまに全て伝授させていただく連続セッションです。
このセッションは朝9時~午後5時頃まで 光の前世療法のグループワーク仕様と龍神覚醒術を1日に数回ずつ行い、五次元覚醒を深めていきます。
 
内容
1日目:生きがいの覚醒
・・今やるべきこと・生まれてきた意味・生きている意味・天職・天命などがテーマです。未来生や平行次元の自分にもフォーカスします。
 
2日目:愛の覚醒
・・魂の伴侶やソウルメイト・sexの真髄・宇宙の愛に目覚める などがテーマです。
五次元宇宙では必ず魂の伴侶と出会えます。未来生を介して、魂の伴侶との出会いを早めます。
 
3日目:光の覚醒
・・闇の解放・内なる暗黒面との対峙 などがテーマです。不安・恐怖・怒り・孤独などのネガティブな闇を解放して、本当の光の自分自身に戻れます。
 
4日目:神の覚醒
・・神だった人生・覚醒した人生・キリストだった人生 などがテーマです。神意識と常に繋がった状態になれます。
 
5日目:宇宙の覚醒
・・フィボナッチ次元宇宙旅行・ゼロ次元・八次元・宇宙人や地底人のもうひとりの自分 などがテーマです。宇宙意識と常に繋がった状態になれます。
 
日時:11月11日(月曜)~15日(金曜)
実施日時はすでに確定しております。
 
会場:大阪 鴫野の奥山医院
 
料金:五次元覚醒コース 5日間で110万円(税込)
(1日22万円:光の前世療法上級者用+龍神覚醒術プレミアムのお値段です。普段のプライベトセッションでは1日45万円いただいているセッションです)
 
参加資格:
1)拙著「龍神医学」「幽幻医学」「黄泉医学」「霊障医学」「龍神覚醒術」のどれかを読破されていること。
2)「光の前世療法」が初めての方は11月11日までにAmazonKindle版「光の前世療法」を読破されていること。
 
ご注意
1)単日の参加はできません。全日参加のみの募集です。
2)セッションの録音は可能ですが、ネット配信は禁止です。
3)宿泊はご自分で確保してください。医院に寝泊まりすることはできません。
4)すべてのセッションはグループワーク仕様です。
 「光の前世療法」のようにプライベートでの光との対話の誘導は致しませんが、
 プライベートな質問をご自分で神さまと対話をすることは十分に可能です。
 詳細は拙著「光の前世療法」AmazonKindle版をお読みください。
5)料金はすべて事前振込制です。参加を希望される方は、まず下記にメールでお申込みください。キャンセルポリシーと振込先のご案内をお送りします。
宛先 yoyaku@okuyama.or.jp 
 
6)このセッション企画は、今回だけのものです。今後の開催予定はありません。
 
***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***
医療法人 愛香会 奥山医院
奥山 輝実   Terumi Okuyama
 
536-0013
大阪府大阪市城東区鴫野東2丁目6-7
コーポ・ラ・ベリエール1F 奥山医院
電話:06-4963-3283
mail love@okuyama.or.jp


[%category%]