神友4日間連続セッションのご案内

神々と繋がり、神言をこの世の人々へ伝える天命を開花させるセッションです。
神々は今、この世の人々へとても重要なメッセージを伝えたいと強く願っておられます。
神々の言葉の端々に焦りさえ感じられます。
神々のメッセージを伝える・・・
この天職は五次元覚醒した人にしかできません。
神々と友になり親しく対話しながら、神々とこの世の人々との間のメッセンジャーになる天職に目覚めていただきます。

内容

第一日目:浄化の日
我欲・エゴ・煩悩を徹底的に浄化します。

第二日目:慈愛の日
神々の慈愛と感謝に目覚めていただきます。

第三日目:闇の日
内なる闇と向きあい、闇と光を統合していただきます。

第四日目:神友の日
神々、宇宙、地球、天地自然と万物の意識体と繋がっていただきます。

方法

マンツーマンで「光の前世療法」と「龍神覚醒術」を駆使して、神々や万物の意識体たちと繋がり、親しく対話できるように直接指導します。
ご注意
「光の前世療法」個人ワークのように、プライベートな問題解決のための光との対話は行えません。
(例:病気の詳細な治し方、家族や夫婦間の人間関係の解決方法、生きがいや天職の見つけ方、今やるべきこと等)
あくまで神々とこの世の人たちとの間のメッセンジャーになるためのセッションです。

参加費

99万円(税込み)
開催場所:大阪 鴫野の奥山医院

時間:朝9時〜午後4時頃まで

日時:連続4日間が空いている日ならいつでも可能です。
(土日祝日も可能です)

参加資格(1〜5は必須です)

1)2018〜2020年に当院で「光の前世療法」個人ワークを受けられた方 or 当院の4日間連続五次元覚醒セッションを受けられた方
2)2018〜2020年間に、向精神薬・睡眠薬・抗不安薬などを一切服用したことのない方
3)2018〜2020年間に、精神科や心療内科に通院したことのない方
4)食養生&生活養生がきちんと出来ている方(喫煙者は不可です)
5)神友となる覚悟が出来ている方(五次元覚醒してしまうので、これまでの三次元世界での生活が激変してしまいます)

6)年齢性別不問です。(高校生以上〜60代が目安です)
参考図書
・霊障医学 ・黄泉医学 ・龍神覚醒術 ・幽幻医学 ・龍神医学
・地底医学 ・菩薩医学
・神々からのメッセージ 春篇(未刊)
ご注意
・セッションの録音は自由です。帰宅後、何度でもチャレンジしながら、光との対話や意識の高次元変容を深めていただけます。
(ただしSNSやネットへの配信は不可です)
・ご夫婦や兄弟姉妹、親友などでも同時に複数の参加は出来ません。
この神友セッションは個人ワークのマンツーマン仕様ですので、同時に複数の方とのセッションは不可能です。
・医院に宿泊はできません。
・朝9時〜夕方4時頃まで、10分ほどの小休憩を何度かはさむだけのハードなセッションです。昼食時間はありません。
・香毒(化粧品臭など)はNGです。
・コーヒー、お酒はOKです。
お申込み・お問合せは、医院までメールでお願いします。
888@okuyama.or.jp